MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛り上がり→盛下がる・・・

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前ですが、例の真柄慎一氏著赤本出版記念パーティーで
当店をご利用頂きました。
画像

これライブの打ち上げじゃないよなってくらいの盛り上がり
本当に釣り人の集まりだろうかと思うくらい。
画像

そして当店飲み放題パーティー史上最高の酒消費量!!

ご発注頂いた時にお約束した飲み物+αで全てお出ししましたが
足りませんでした。特にビール次回は人数に合わせて
もう少しベンキョウさせて頂きたいと思います

そして二次会はカラオケに移動し大暴れ、朝までGo

しかし、なんでみんな歌うまいんでしょ?
特に主役のマギーが上手いのに驚きました。

ご参加の皆様お疲れ様でした。そして当店ご利用大変
有難う御座いました。





はいそして釣りです。


中々タイミングが合わず、本流に出向く機会が少ないのですが
いつもの川へ行って参りました。


画像

朝一はここのところ大きく流れの変わった場所へ

しかし、失敗・・・


画像

急いで場所換えし、暫し釣り下ると久々に鱒の姿を確認。

そっと魚を確認した辺りまで釣り下りましたが反応無く、
既に太陽がかなり高かったので、夕方必ず仕留めてやるぞ
と自分に言い聞かせ、その場を後にしました。


画像

ワンちゃんが乗ったボートが下って行きました。
犬がうちのだったら、川に飛び込んで勝手に泳いで行って
しまいそうです。

自分が釣りしていないときに見るととても気持ち良さそうですねぇ




温泉に入り、休憩室でのんびりしていると雲行きが怪しくなって
きました。

慌てて予定より早く川原へ

急いで支度していると・・・
画像

雨の柱がこっちへやって来るではありませんか!

そしてあっという間に降りだし、それでも半分ヤケクソで川原へ
下りて行きましたが、
画像

雷がピカッドド〜ンで結局一流し目を終える間もなくおへそを
隠して車へ戻ることに

いや〜おっかなかったっす


当然釣りはそれ以降出来ず。

しかし、とても悔しく、ダメモトど翌朝川を見てみることに・・・



果たして翌朝、濁りは差ほどでもありませんでしたが、
未だ増水の真っ最中。


一応少し流してみましたが・・・
画像


寂しい限りでありました
画像

私の分身もなんとなく寂しげ・・・また頑張りましょ


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お店最高の酒消費量とはまた凄い。もっとも、今の時期のビールは最高ですからね〜。

ヒロシさんも雨にやられましたか〜、私もまさに同じ場所でしたよ〜。
ランスロット
2010/08/17 19:58
ランスロットさん
同じ場所でしたか〜
最近ついていなくて、気分は下降ぎみです
ヒロシ
2010/08/20 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大盛り上がり→盛下がる・・・ MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる