MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚野実釣!

<<   作成日時 : 2010/08/02 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝方メジャーポイントを一流ししました。

初めての場所なので、しかっり明るくなってから流し始めましたが、
なぁ〜んにもおこりませんでした。

画像

寝不足で頭はフラフラですが、空は晴れて景色は最高!

フレイも魚野初泳ぎ完了!


それから川を探索しつつ朝食を済ませ、温泉へ・・・

そしてエアコンの効いた休憩室で気持ちよく仮眠、いや爆睡

生き返りました


それから鮎トーナメントで魚野に来ていたDさんと合流し、ベンチ
傍の中華屋さんでまたしても




それからまた川探索に出掛けました。


画像

いや〜小出周辺はほんと気持ちの良いところですねぇ。

また帰りたくない病が出てしまいそうでした。

Dさんはなんでもその病気が重症になって
ここに住んでしまったんだとか・・・

画像

川も良い感じ!


あちこちぐるぐる巡り

再び朝の場所へ
画像


そして日暮れから一流し

画像

結果は想像通り、何故かグイウーすら見かけませんでした


時期外れの蛍が一匹・・・

やっぱり帰りたくないなぁ



ペットブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
イワナはちょっと厳しいかもしれませんが、幅広ヤマメにギンピカレインボー、期待してますよ〜。

あと、ウケクチウグイの画像も見たい〜。
ランスロット
2010/08/05 23:45
ランスロットさん
こんばんは、
来年ですかねぇ本番は〜
それより先輩、ご指導のほど宜しくお願いしますよそれと機会があればも!

ヒロシ
2010/08/06 02:39
ヒロシさんのブログ、久し振りです。
魚野ですか、懐かしいです。
10数年前には時々行っててたのですが、最近はとんとご無沙汰です。
思い出すのは美味かった「へぎそば」です。また食べたいなー、お薦めします。
フレイ君、また格好良くなりましたね
風来万吉
2010/08/06 19:00
風来万吉さん
お久しぶりです
大学を卒業して上京し少しした頃、新潟の友達から魚野で50オーバーのイワナを釣ったと連絡がありましたが、当時はとてつもなく遠い場所のように感じられ、行くことはありませんでした。
今回は本当に良い切欠となりました。現在の私の生活状況でも何とか通えることが分かりましたし、場所も気に入りました。へぎそば、是非食べてみたいです。
フレイはもう直ぐ満七歳となりますが、未だ落ち着きません
ヒロシ
2010/08/07 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚野実釣! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる