MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS そして新潟

<<   作成日時 : 2010/07/31 12:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

バイクを一時休止にしてから全然ご縁のなかった新潟ですが、
久しぶりに来てみるとなんか懐かしい感じ、建物の作りやなんか
が北海道に似ているからでしょうか?

そして目指すは一度は行ってみたいFly Shopアングラーズベンチ!
http://www.greasedline.jp/

元ベンチ店員長野のDさんに道を教わり一発で辿り着きました。
そして以前からお会いしてみたかった池田さんに遂にお会いする
ことが出来ました

第一印象、デカイ!

私よりデカイかな。

どおりで〇〇さんが小さく見えるはずだ〜・・・失敬


そして、とてもとても良い人なのでありました。
きっと池田さんにお会いしたくて魚野川に通ってしまう人も多い
のではないでしょうか?

池田さんに色々と教えて頂き、地図まで書いて頂いて
いざ魚野川へ・・・ではなくDさんが予約してくださった
このお店へ

画像
画像

そうです。魚野アングラー御用達のお店「やまに」さんです。
(写真がしょぼくてすみません)

実はここもずっと行ってみたかったお店なのですが、
噂通りのお店でした。

カウンターは常連風のおやじ達が占領し、座敷は若い人達で
溢れていました。Dさんが予約してくれなかったら座れなかった
かも知れません。Dさん毎度お世話になります

いや〜美味かった。

しかしなんであんなに安いんでしょ?



シコタマ呑んで食って、翌日の釣りに備えいつもの車中泊。

睡眠不足なのでしっかり寝ておきたいところだったのですが、
酔っ払いに邪魔され、ぶち切れそうになりましたがなんとか
我慢・・・でも結局翌日はふらふら状態での釣りとなって
しまいました・・・トホホ


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ「やまに」!旨いっすよね。
シメのおにぎりがまた絶品で好きです。

池田さんにも、そろそろ会いにいかないと・・・やばいなあ〜。
ランスロット
2010/07/31 22:08
おひさしぶりです!
元気そうで何よりです〜。

ベンチはまだ行ったことがないのですが、今度魚のに行った際にはぜひ立ち寄ってみようと思います。
で、やっぱり夏は焼き肉最高ですよね〜!
yan__san
2010/08/01 22:02
ランスロットさん
そうなんですよ「やまに」にやっと行くことが出来ました〜今度、私もおにぎり注文してみます。

池田さんにも会うことができて、とてもHappyな日となりましたです

先輩、今度魚野のこと教えてくださいね
ヒロシ
2010/08/02 01:42
yan__sanさん
どうも〜
なんとか汗をだらだら流しながら生きておりました(笑)

ベンチとやまに、是非行って見て下さい。私は来年辺りから度々行ってしまいそうです。
ヒロシ
2010/08/02 01:53
お久しぶりです!
やまにワールドへようこそです(笑)
何を隠そう?
魚野本流に行く理由は、ベンチ池さんと、やまにホルスタイン(笑)
ほとんどの人が、そうでしょう?
やまにの白生モツ、カシラ、コブクロに、締めの爆弾おにぎり!しかも、スティール筋子でしょ?
魚も、スティールヘッドモドキの80レインボーとくれば、もうやまにワールドでしょうか(笑)
イッチー
2010/08/02 12:39
イッチーさん
こんちは!
隠してたんすかっ(笑)
なんか自分的にはナンコツもちびちび酒のツマミっぽくいけてとっても良かったですよ

でも自分はやっぱし釣りのほうをしっかりやりたいですね〜
ヒロシ
2010/08/02 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして新潟 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる