MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです・・・最近の状況です

<<   作成日時 : 2010/07/30 14:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

まる一月釣りしていませんでした。


川の状況は日に何度もチェックはしていて、良い状況になる度に
そわそわしていたのですが、何せタイミングが合いません。

そして先週、川の状況が好転するかも、と
思える状況になったので二日間の予定で出掛けてみました。

画像


画像


画像


どんな状況でも、ロッドを握り川の流れに立つのは
とても気持ちイイですね。


しかし、私が出発してから纏まった雨が降ったようで・・・

画像


濁りに黒は良く目立ちますねぇ


結局一流しだけして、久しぶりの川をチェックしに出発。


支流は澄んでる川が多かったです。

そこに逃げ込んでいる奴を狙う手もありますが・・・





午後、いつも長野に来ると連絡を取るDさんに電話。

なんとその電話が切欠で翌日は魚野でやることに


そして灼熱の中、日陰に潜り込んでなんとか一眠りし
翌日の魚野に備えて新潟に向けて出発!


右も左も分からぬ魚野川、どうなることやら楽しい旅の
始まりでした・・・




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



万葉集名歌の風景?時代を超えた心の旅 (Gakken mook?美ジュアル日本)
学研
鉄野 昌弘

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 万葉集名歌の風景?時代を超えた心の旅 (Gakken mook?美ジュアル日本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
魚野川まで移動ですかぁ!?
タフですねぇ〜。
どうぞ良い釣りを!!
inu
2010/07/30 19:46
魚野ですか〜。最近行ってないなあ。
あそこは雨で濁っても一日あれば回復する良い川ですよね〜。ウケクチウグイを釣ってみたい。

いつもの川は濁りがきつそうですねえ。来週あたり行こうと思ってたんですが・・・。
ランスロット
2010/07/30 21:35
inuさん
ずっと気になっていたので
良い機会だと思い、思い切って
移動しちゃいました(笑)
ヒロシ
2010/07/31 11:15
ランスロットさん
最近行ってないですか〜
今度魚野川のこと教えてください
私はイワナ釣ってみたいですね。

いつもの川、大分水も引いて来ているので行ってみて下さい。私は暫くお休みしますが・・・

ヒロシ
2010/07/31 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです・・・最近の状況です MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる