MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 利根川、高崎、前橋地区 探索!!

<<   作成日時 : 2010/06/26 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

過去に練習の積もりでよく訪れた利根川前橋付近でありますが、
あるきっかけから本腰を入れてここで大物を狙う気になり、
とりあえず各ポイントの探索に行って参りました。


改めてみるこの付近は大場所が連続しており、いかにも大物が
潜んでいそう・・・


何箇所かで竿を出してみたところモンスター予備軍
が私のフライを銜えてくれました。
画像

この豪快な川の研究を進めていつかは大物を仕留めたいものです。



After fishingは利根川に程近いRistorante Creelでディナーを
頂きました。http://members3.jcom.home.ne.jp/creel/index.html


私的には数年越しの思いでやっと辿り着いたCreel。

ここのマスターは地元利根川で数々の大物を相手にして来た
超ベテランフライフィッシャー。気さくでお話好きのマスターと
お会いすることが出来ればタメになること間違いなしのお店でした。

画像

これは超リーズナブル2700円のコースディナーのメインディッシュ。
カボチャのスープ、パスタ、お魚料理が絶品!

またボリュームも満点でありました。

次回は是非別のコースも頂いてみたいです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は利根川ですか〜。
レインボーもそうですが、モドリも良いみたいですよね〜。
私の場合、下流域(佐原市辺り)でウナギを釣りによく通ってました。
ランスロット
2010/06/26 22:11
ランスロットさん
はい実はそっちがメインです

天然のウナギって美味いですよね〜
もうウナギやりに行かないんですか?(笑)
ヒロシ
2010/06/27 01:58
ヒロシさんの大物への探究心は
留まることを知りませんね〜(^○^)

僕も頑張りま〜す(^▽^)/
vivipapaT
URL
2010/06/30 01:47
vivipapaTさん
キャスティング、大物釣り、一生勉強のようです。少しずつでも前進できばと思っております。

vivipapaTさんも頑張ってくださいね
ヒロシ
2010/06/30 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
利根川、高崎、前橋地区 探索!! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる