MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃい車で車中泊計画!

<<   作成日時 : 2010/02/26 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回申し上げた通り、無駄に体がデカイ私は中途半端な場所では
寝ることが出来ませんし、フレイも一緒に寝れなければいけないので、
新しくうちにやって来た車を改造することになりました。


まずは後部座席をとっ払いました。
画像


次に必要パーツの適当な図面とパーツリストを書き、ベニヤ板を
切り出し面取りを済ませます。
画像


ラッゲージスペースの天板前方を支える土台を組み立て、座面
を固定していたボルトを利用し取り付けてみました。
画像

ありもので組み立てたので金具が飛び出していますが、
これは愛嬌ということにします。


次に天板を組み立てます。
画像



そして乗っけてみて・・・
画像


全部仮に置いてみました。
画像



とりあえず今回はここまでとしますが、まだまだ時間が
掛かりそうです。しかしこれも釣りの為、大物をゲットする為
であります。

とは言え、ここのところ車を物色したり、それを釣り仕様にする為
に必要な物を探したり、解禁の準備をしたりで一月半も
キャスティングをやってません(多摩川には行きましたが)なんか
ムズムズしているのですが、もう暫く我慢のようです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシさんアグレッシブですね!器用だし。
なかなかいい感じになってきましたね。完成したら実車を見せてくださいね。
参考にさせていただきたいです(^^)
moonlight
2010/02/26 15:42
ヒロシさんの行動力はすごいですね!
しかも前席のシートを倒して
そこからフルフラットって発想がすごい!
完成を楽しみにしていま〜す(*゚▽゚)ノ
vivipapaT
URL
2010/02/26 18:20
moonlightさん
もうすぐ完成します。いやほぼ完成しているのですが、もっと使い易くする為に少し微調整が必要かなという感じです。
お会いする機会がありましたら是非見てやって下さい
ヒロシ
2010/02/27 10:13
vivipapaTさん
一回車中泊してみて、こりゃぁ久しぶりに気合入れてやらないとダメだなぁと思ったんですね。
ちゃんと寝れないと釣果に響きますからね
ヒロシ
2010/02/27 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちっちゃい車で車中泊計画! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる