MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWエントリー

<<   作成日時 : 2009/12/27 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

フォトコンテストの追加エントリー頂きました。

三鷹のHさん
画像

画像

中禅寺湖のホンマス42cm!
湖畔から釣り人の姿が消え始め、多くの釣り人がホンマスの釣果を
諦める頃にゲット!おみごとです。


お次は福島の府榮野さん
画像

画像

ヤマメ38cmとレインボー65cm!ともに福島の本流での釣果。

彼は釣キチの家系に生まれた私の古い釣友で、私と過去の釣行は
何時も彼にやられてばかり、フライは始めてまだ数年ですが、
中禅寺初釣行でいきなりホンマスを二匹ゲット!そして今年から
始めた本流シングルハンドのパワーウエットでこの釣果!!

最近ダブルを手に入れたらしく、来年からはサクラも狙うそうです。
お〜コワッ 魚いなくなっちゃうからあんまり釣らんでくれよ〜(笑)


以上お二方です。



魚の美しさ、写真の美しさも加味しますので、特別大きな魚でなく
てもOKです。お気軽にエントリーして頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー



ウエットフライフィッシング イージーエントリー
つり人社
望月 和美

ユーザレビュー:
ウェットフライを初め ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロちゃん毎度!
中禅寺湖ホンマスから60レインボーまで、主役が揃って来ましたね!

これに、ウッチさんのモンスター写真が参戦すれば、いよいよ2009Trophyの審査ですねぇ〜(笑)
イッチー
2009/12/28 20:47
イッチーさん
どうも〜すっ!&お誕生日おめでとうございます!
今頃は本栖に向けて車走らせている時間ですかねぇ〜俺は年明けるまで行けないので、魚俺の分残しておいて下さいね(笑)

うっちさん2007年までの写真ごっそり持ってきて今年のが無いんすよ。うっちさん早く写真送って〜!
ヒロシ
2009/12/29 03:22
 私もエントリーさせていただいて宜しいでしょうか?またエントリーはメッセージを送るのところから写真を送ればいいのでしょうか?
kajinao
2009/12/29 12:55
kajinaoさん
はい是非「メッセージを送る」より送って下さい!2009〜2010/1/末の釣果お待ちしています。こっちには居ない珍しい魚の写真期待してますよ〜もちろんtroutの写真もお待ちしております
ヒロシ
2009/12/29 16:19
どれも見入ってしまうようなサカナばかりですねぇ〜。
こんなのをかけたらどうしようと思っちゃいます!
inu
2009/12/29 17:04
inuさん
inuさんも宜しければ送って下さ〜い!
カジカにアブラコ、ホッケ、コマイ、イカ、海アメ、海サクラ!お待ちしてま〜す
ヒロシ
2009/12/29 18:25
ブログ見つけました!!(祝)マスターと奥様先日は、美味しいお料理ご馳走様でした。いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。 又来年も宜しくお願いいたします!!
三十路のみほより★
2009/12/30 12:09
みほちゃん
どーもどーも〜 
こちらこそありがとうございました&来年も宜しくお願いしま〜す。

今度T先生とキャス練でもしましょう!

良いお年を〜
ヒロシ
2009/12/30 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWエントリー MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる