MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS Loop to loop☆の忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/18 03:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

フライフィッシング専門店Loop to loophttp://www.ltl.jp/の忘年会に
出席する為、慣れない電車に乗って秋川まで行ってきました〜
ルート検索で調べて行ったのに三十分も予定より余計に時間が
かかってしまいました。電車音痴?

やっとの思いで会場のビストロカフェ コサッチさんに到着すると
当然既に始まっていました。

料理もお酒も美味しくて釣りの話で大いに盛り上がり、あちこち
から笑い声が絶えませんでした。
http://ltl.heteml.jp/ltl/report_old/?p=3577
http://ltl.heteml.jp/ltl/report_old/?p=3569


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り閉店時間に・・・





そして居残り組僅か数名で二次会。

今度はにんにくがたっぷり入ったモツ鍋&芋焼酎


またしても食って呑んで当然帰りの電車なんてもうありません。


現地でお泊りさせて頂きました。

しかし

あまりのにんにく臭さと寒さで寝れましぇん(笑)

それでも部屋主さんから布団を奪って(すんません
二〜三時間寝たでしょうか


明るくなって起きると



今度は釣りじゃ〜

なんと高速に乗って上野原まで来てしまいました。
画像

桂川フライ・ルアー釣り場です。


画像

スペイキャスティング界の巨人さん!!
http://www.harry-jj.com/


画像

ビストロカフェ コサッチ オーナーシェフの小佐野さん!!
http://www.akiruno-rupia.com/shop/kosachi.html

そして私は・・・

見学

だってびんぼっちゃまだったんですもん。



画像

フレイはおうちで留守番してテレビ見てました。



午後二時前、車で送って頂きやっと帰ってきました。

Aさん遠回りして送って頂きありがとうございました!



私が家に入ってカミサンの第一声

臭っ!


ランキングに参加しております。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!

早退組の私達は、翌日仕事でした!

そして、翌日もお店でこんにちは!

???だから、ループがニンニク臭だったのね(笑)

ニンニク臭抜いて、来週は、本栖湖でしょ!
イッチー
2009/12/18 12:45
イッチーさん
こんにちは〜
ループもニンニク臭かったっすか〜?
すんましぇん
冬場の釣りってイマイチ不透明な感じで弱気だったんですが、イッチーさんの話や横田さんから聞いたことが元でなんかインスピレーションが沸いてきました〜
本栖燃えますよ〜雪が心配ですけど・・・
ヒロシ
2009/12/18 13:18
ウヒャ〜!タフですね〜。
私のお酒はあっさりしてるので付いていけないかも。でも、一度一緒に飲みたいですね。
ランスロット
2009/12/18 19:19
桂川フライ・ルアー釣り場、行かれたのですね!
釣りはされなかったのですか??
平日は空いていてうらやましいです〜〜

僕も一度LtoLのスペイキャスティングの練習会に
参加してたぶん写真の方に教わったと思います。
違っていたらごめんなさい!
vivipapaT
URL
2009/12/18 20:26
ランスロットさん
タフなのは写真の巨人さんですよ〜
めっちゃ寒くて私はかなりげっそりでしたニンニクのお陰で風邪引かずに済んだのかも知れません。
是非ご一緒しましょう!マル秘爆釣テクニック聞き出しちゃおうかなぁ(笑)
ヒロシ
2009/12/18 23:21
vivipapaTさん
行きましたよ〜まさかこんなかたちで初めて行くことにるとは思いませんでした。次回はちゃんと釣りしたいと思います。

多分写真の人で間違いないと思います。大物釣り師でとても楽しい方ですよ〜
ヒロシ
2009/12/19 01:47
ヒロシさん、こんばんは!
精力的に活動されてますね〜。飲んで食べてワイワイできる仲間っていいですね!いい年忘れできましたか〜?
yan__san
2009/12/19 22:47
yan__sanさん
こんばんは
楽しい人達はほんとにいいですよね〜ループはそんな人々が集うお店です。でも二日目はかなりヘロヘロでしたよ〜
商売柄まだこれからなのと、年内まだ釣りに行く予定なので、もう一度年忘れが必要そうです(笑)
ヒロシ
2009/12/20 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Loop to loop☆の忘年会 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる