MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS My Trophy Wild Fish!

<<   作成日時 : 2009/11/22 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

早速ご応募頂きました!


画像

キャスティングエキスパートのOさん鬼ヤマメ38cm!
見事なオスのヤマメ、グレート!

画像

いつも素晴らしいスペイキャスティングがカッコイイKさん
ワケアリ野生魚!

画像
画像

Yさん(笑)本栖湖55cmヒレピンレインボーやられた〜お見事っす!!


今回は突然思いついたので、来年一月にTrophy Fishを決定
しようかと思います。来年度は解禁頃から禁漁頃までの応募
期間にする予定ですので、今年はチャンスかも!

ご応募おまちしております!

私は明日11/22(日)〜11/24(火)まで義弟の結婚式の為
北海道へ行って参ります。
それに伴いMobyDickSaloonもお休みとなりますので
ご了承下さい。
11/25(水)より通常営業致しますので宜しくお願い致します。


それでは行ってきま〜す!



ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みなさんイイ魚釣っておられますね〜。美しい魚はいつ見てもいいもんです。
yan__san
URL
2009/11/22 17:27
 どのトロフィーワイルドフィッシュを見ても凄いですね。私は大物の鰭ピントラウトは1度しか釣ったことがないので、こんなトラウトを釣ってみたいです。
kajinao
2009/11/23 12:26
皆さん、ホント良いサカナを釣ってますねぇ。
これはこれからの応募作品も期待できそうですねぇ〜。
inu
2009/11/25 00:05
yan__sanさん
綺麗な魚はずっと見ていたくなりますよね〜
色々な方のブログ拝見しながら良い魚の写真をいつも探してしまいます。
ヒロシ
2009/11/25 12:56
kajinaoさん
アメリカにはネイティブトラウトがあちこちに居そうな気がします。頑張ってTrophy Fishゲットして下さい。
ヒロシ
2009/11/25 12:59
inuさん
どんどん写真の応募があると嬉しいです。
先日のイカも素晴らしい!食べたい〜(笑)
フライでイカのゲット初めて見ました
ヒロシ
2009/11/25 13:18
yan__sanさん
kajinaoさん
inuさん
コメント常連さん
もし宜しければ今シーズンの釣果写真「メッセージを送る」から応募送信して下さい。入選された場合には何か送らせて頂きます。
鮭鱒属以外の魚種でもOK、ご本人の思い入れのある魚(イカも勿論OK)のお写真ご応募お待ちしております。
ヒロシ
2009/11/25 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My Trophy Wild Fish! MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる