MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き・・・寄り道して温泉

<<   作成日時 : 2009/10/29 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

なぜ三時過ぎて急いだかと申しますと・・・




画像

こういうことでした〜
Lake Wood Resort http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/

ここには犬が遊べる施設もあり、
我が家にぴったりの管釣りです。

画像

受付に行くと釣り好き&犬好きのおねぇさんが感じ良く
対応してくれます。

急いで池へ
画像

グッドコンディションの魚が多数入っている模様で
反応が絶えません。

画像

ヒレの大きな魚が多く引きが強いです。
顔がちゃんと映っていなくて残念、オスのブラウンでした。


画像

夕方は入れ食い。この後セッジ等のハッチがあり
フローティングラインでも入れ食いでした。




そして本来の目的地「かご岩温泉」へ
http://www.kagoiwa.burari.biz/

画像

ここのHPには日帰り温泉五百円としか記されていませんが
夜は四百円です。

この日は貸切!湯温も私好みで気持ち良かったです。

目の前に鬼怒川が流れており、脱衣所にヒゲナガが一匹
いたので捕まえて外に出してやりました。

とても良い温泉でした。サーフェイスさんありがとう!


ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、やっぱり行ってたんですねぇ(笑)。
温泉と釣りのセットはやっぱり良いですよねぇ〜。
inu
2009/10/29 20:18
inuさん
はい、やっぱり行っとりました。
二週間も釣りをせずに耐えられる程忍耐強くないのでした〜。
温泉最高です。
ヒロシ
2009/10/29 22:21
なるほどー、そういうことでしたか(^^)。
オシャレな管理釣り場ですねえ。ワンちゃんも遊べるなんて、犬好きの釣り人のための複合リゾートのようです(笑)。
温泉も楽しめたようで、良かったですね!
kei
2009/10/30 00:01
 綺麗なブラウントラウトですね。フライは何を使って釣ったのですか?
kajinao
2009/10/30 11:47
keiさん
えーそういうことでした。(笑)
アジリティーやら犬の為の設備もしっかりしておりました。
ホントいい温泉でしたよー
ヒロシ
2009/10/30 17:05
kajinaoさん
ハリはウーリーワーム、ウーリーマラブー(バガー)のマラブー無しです。元々ドライフライですが、沈めて使えるように巻いたものです。管理釣り場ではマラブーがすぐになくなって(魚にちぎられて)しまうので、これをパイロットフライとして使うことが多いです。
ヒロシ
2009/10/30 17:15
LWRは良く行ってましたよ。オーナー夫妻にはいつもお世話になってます…ました(笑)
最近はご無沙汰してますけど、コンディションの良い魚が沢山で嬉しいですね♪沢山は釣れませんけど(笑)
HIDE
2009/11/01 19:42
HIDEさん
そうだったんですか〜
私が行った日は人が少なくてライズリングが無数に広がる夕方には殆ど人がいませんでした。運が良かったのか増井養魚場なみに釣れましたよ〜
ヒロシ
2009/11/02 02:43
羨ましいです(*^^)v
私も釣り&温泉釣行に
行きたいですね〜(*^_^*)
mark2
2009/11/02 22:48
こんばんは!

blog確認しました。
かなり、勢力的に更新していますねぇ!
たびたび遊びに来ますねぇ(笑)
BQイッチー
2009/11/03 20:35
BQイッチーさん
おお!イッチー先生どうも〜
先日は色々とお話頂きありがとうございました
厳しいご意見お待ちしておりま〜す!!
ヒロシ
2009/11/04 02:48
mark2さん
場所を選ばなければ近くにも結構ありますよ〜
ジャンジャン行って下さい。
ヒロシ
2009/11/04 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き・・・寄り道して温泉 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる