MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木の山の紅葉と温泉・・・&寄り道

<<   作成日時 : 2009/10/26 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今回の店の定休日は、またまた釣りをお休みしてカミサンの提案で
栃木県古峰ヶ原の紅葉とサーフェイスアウトフィッターズさんの
HPhttp://www.surface-fly.com/に紹介されている「かご岩温泉」
に行ってみることになりました。


東北道を鹿沼で下りて日光方面に向かい大芦川と言うとても
美しい水の川に沿って山頂を目指しました。

良い水を見るとやっぱ釣りしたいすなぁ〜

道沿いに一際目立つ看板を発見!

なになにLake Wood!?どこかで聞いたことあるような〜

あっ管理釣り場でないかい。
画像

釣り道具は積んであるし〜

いやいや山頂山頂。


暫くくねくねと山道を行くと目的地に到着。
画像
画像
画像

少々紅葉と言うには厳しい感じですが、とても気持ちの良い
ところです。

人気のない開けた場所に来るとフレイはいつもこうです。
画像
画像

早くボール投げてくれいっ!


仕方ねぇーなぁ

きたねぇーボール  ポイッ


画像
画像
画像

とったとったとった!きたねーボールとった!!

ドスッ
画像

うっ



今度は止まっていてる獲物に〜
画像

逃げるなよ〜    ニゲネェよ
画像

肉食恐竜
画像

とった!

どすっ
画像

・・・・・

毎度こんな感じです。


暫く遊んで自然を満喫!


時計を見ると三時過ぎてる。やばいやばい
急がねば・・・



ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



 【50%OFF】 1500スモールピース 風景「日本三大紅葉の里 日光 栃木」
ジグソークラブ楽天市場店
●1500スモールピース ●50×75cm●この商品にあうパネルを見る数量限定のお買得商品です!お早

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
管釣りの誘惑に負けないとは、素晴らしいですねぇ〜。
私なら完全に負けてますよ、きっと(笑)。

フレイ君の表情、イキイキしてますねぇ〜。
inu
2009/10/26 00:39
inuさん
遅くにありがとうございます。
今仕事終了しました〜

フレイみんなに言われるのですが、オスに見えますよねぇ・・・実はメスなんです。かなりオテンバの。(笑)
ヒロシ
2009/10/26 03:16
フレイ君は花よりボールですか。
勢いあまってぶつかってしまうのがカワユイですね〜。
yan__san
2009/10/26 20:38
「昭和枯れすすき」もそうですが、実際の枯れすすきを見ても、夏の終わりを告げられた様でちょっぴり悲しくなります。そんな時でもワン子は元気で癒されますね。
ランスロット
2009/10/26 21:41
ヒロシさん偉い!僕ならタックル積んでなくてもレンタルで竿出していたと思います(笑)。
でも、休みに「今日は釣りしないから」とかみさんに宣言してドライブに行って、何故かしっかり道具は積んである、というのがいつものパターンですが。
フレイちゃん、可愛いですねえ!あのキラキラした目で促されたら、遊んであげないわけにはいきませんね。
kei
2009/10/26 22:49
yan__sanさん
フレイは水辺とボールが大好きなんです。
ノリノリのときはいつも思い切り激突されてけっこう痛いんですよ〜。
ヒロシ
2009/10/28 13:58
ランスロットさん
空気がとても気持ちよく清々しい気分になれる場所でしたよ〜。
少々寂しさを感じる秋ですが、フレイは気温が下がるにつれて、どんどんパワフルになっていくので大変です。
ヒロシ
2009/10/28 14:10
keiさん
実は全然偉くないんです・・・
私も車で出掛ける時は必ず釣り道具は積んでいってしまいます。時々積んでる時に突然後ろから「釣りすんのっ」って言われてドキッとしています。(笑)
フレイとは何処へ行くのも一緒です。目はキラキラしいるのですが、人間の年齢に直すとそろそろ四十過ぎる頃で、そろそろ自分の歳を抜かして行くかと思うと何か寂しい気がします。
ヒロシ
2009/10/28 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木の山の紅葉と温泉・・・&寄り道 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる