MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 犀川連釣 二日目やってしもた〜

<<   作成日時 : 2009/09/20 11:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

釣りの日に夜睡眠がとれるのは一ヶ月ぶりです。
ゆっくりと寝て気持ち良く目覚めると・・・
画像

わ〜眩しい



えっ

午前の釣りタイム終わってる〜

おまけに酒が残ってる〜

仲間とキャンプした翌朝みたい〜




ガックシ

貴重な釣りの時間を逃してしまいました。
仕方ないので暫くぼ〜っとした後、まだまだ不詳の犀川を
探索に・・・




おっと、ここ良さそう!



何箇所か見て歩くうちに空の様子が変わりました。
画像


これは早めに午後の部をスタートしなければ



勝手知ったるになりつつあるポイントへ急ぎました。

草を掻き分け掻き分けしてポイントの流れ込み付近にたどり
着くと対岸に子供が(と言っても高校生位でしょうか)二人いて
川に石を投げ込んでいます。

あーあ

そしてでっかい石をドボンッとやって「あっ跳ねた!」などと・・・

くそガキめっ


でも自分も子供の頃釣りしていなかったら同じことやってたかも

仕方なく深い流れが掛け上がり、流速が速くなるあたりから
釣り始めました。


でっかいフライにちっちゃいブラウンが食いつきました。
画像


もう誰にも釣られるなよ〜
画像

釣り人はまったく勝手なものです。


この日はこれっきり

まったくついてない日でした。

いやこの日のつきの無さはまだ続き、
これから恐怖に変わるのでした・・・




ランキングに参加しております。
宜しければクリックお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次に続く恐怖っていったいなんなんでしょう??
気になります!
と〜っても気になりますよ〜。
inu
2009/09/20 18:36
inuさん
大したことではないのかも知れませんが、私的には物凄〜く恐ろしかったんです。なるべく早くアップしますね。
ヒロシ
2009/09/20 18:51
犀川、水が少ないって聞いてます。そんな中でも釣れれば結果オーライだと思います。将来が楽しみなブラウンですね。
ランスロット
2009/09/20 21:52
やってもーた、は僕の十八番です(笑)。お仲間がいて、ちょっと安心しました。でも、早起きしようとしてまぶしい太陽とともに目覚めたときの喪失感は、釣り人ならではのものですね。
僕もその後の「恐怖」、とっても気になりました。何だろう?
kei
2009/09/20 23:41
ランスロットさん
一度ちょこっと雨が降って水が増えたのですがね、日に日に減水していて昨日はいい感じだった場所が翌朝にはあれって感じになっていたりしています。ブラウン立派な大物になって欲しいです。
ヒロシ
2009/09/21 02:24
keiさん
安心しないで下さい(笑)!とっても気持ちの良い空と清々しい風だったのですが、酒が残っていました
もしかしてあんまり怖くないかも知れませんが
明日アップしま〜す。
ヒロシ
2009/09/21 02:36
お魚釣れて良かったですね(^^)
自分は本日(22日)も異常無しでした。明日の午前中に一匹上げたいところです(^_^;
moonlihht
2009/09/22 18:56
moonlihhtさん
そうですね。チビでもとりあえず一匹釣っておくとほっとしますね。
引き続き頑張って下さい
ヒロシ
2009/09/23 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犀川連釣 二日目やってしもた〜 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる