MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 犀川四日間 一日目釣果あり

<<   作成日時 : 2009/09/19 14:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ま〜た長野にやってきました!ほんとに気持ちの良い所です。




朝一何度か良い思いをしているポイントへ・・・

しかし渇水時はあまり良くない様子。一見悪くなさそうでしたが
流しながらよくよく観察するとこの時期に魚が留まりそうに
なく、場所移動。

もうそろそろ駄目かと思われた時間、速い流れの大きな石の
前できました。
画像

画像

42〜3cm、前回のブラウンより大分ちっちゃくなってしまいました。


画像

使用したハリです。水に濡れると波平の頭髪のようです。


この後、その大石の下の流れを流していると大きなブラウンが水面
にでました。私のフライに反応したものかは分かりませんが、かなり
のビッグサイズであることは間違いありません。



当然あれやこれや試してみましたが、ブラウンの姿は拝めず、
イブニングもウグイのみでした。



そして夜、折角の連休だ〜というわけで・・・

画像

長野市のあっちゃんhttp://r.gnavi.co.jp/n839900/
というお店に来ました。


画像


画像

おいしくてとっても楽しいお店なのであります。
写真の人は焼き職人のやっちゃん。

画像

おとなりのオカマちゃんとも仲良くなり

画像

あっちゃんの夜は更けてゆくのでした・・・


って大丈夫か おい

ランキングに参加しております。
宜しければクリックお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りにアフターと充実してますねぇ〜。
今回は特にアフターが楽しそうですねぇ♪
inu
2009/09/19 18:50
良い鰭のレインボーですねえ。あっちゃんにやっちゃんなんて、楽しそうなお店ですね。
ランスロット
2009/09/19 19:02
こんばんは。
あれっ? 今日いらしてるんですか?
自分も本日…
釣果は明日に期待ですが(^_^;
虹ゲットおめでとうございます!
自分今期はちっとも釣れないので自信なくしてます(^_^;
moonlight
2009/09/19 19:37
inuさん
は〜いアフターばっかりでした(笑)。楽しくて飲み過ぎてしまいました。
ヒロシ
2009/09/20 03:37
ランスロットさん
ええ店主があっちゃんでオカマちゃんがヨンチョウさん、意味は分かりません。みなさん良い感じでした。
ヒロシ
2009/09/20 03:44
moonlightさん
ごめんなさい今日ではないです。既に帰ってきています。
週末釣行は厳しいですよね。でも明日また頑張って下さい!私も来週は祝日の釣行となってしまいますのでどうなることやらです。
ヒロシ
2009/09/20 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犀川四日間 一日目釣果あり MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる