MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 増水の引き際!犀川の二日間  その一

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく本意とする釣りに出掛けることが出来ました。   
画像

ほんと久しぶりの流れです。

朝方真っ暗なうちから川原に下りて太陽の陽射しが暑く感じられ
はじめるまで流してみました。水温は20.8℃。

画像

結果こいつだけです。ほかに二三度反応ありましたが、恐らく
こいつの仲間でしょう。
ハリは1,1/2チューブのロングテイルです。

さっさと諦め、さぎり荘で温泉。

そんで昼間から
画像

バイトしてしまいました。

すると、あれれ・・・
画像

ヒロシでねぇか・・・って私じゃありません。あの最近すっかり
見かけないお笑いのヒロシです〜

真ん中の白いシャツの座っているのがご本人です。
なんでもローカル番組の撮影に来たんだとか。

そんでなんと
画像

日本酒にもバイト!

それから
画像

エアコンの効いたとこで爆睡。

久しぶりに来てこんなんで釣れるのか〜

夕方頑張ればいいです。

そしてイブニングは朝よりかなり上流で
画像

ウグイの猛攻撃にあいました。

頑張って頑張ってやっとこのニジマスが釣れました(涙)。
画像


と、まぁ久々の本流はこんなもんでした。

つづく

ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなフライ、ではなくお酒に出会ってしまったらライズしちゃいますよねぇ(笑)。
と〜っても気持ちが良く分かります!
inu
2009/08/21 01:11
inuさん
温泉に入ると喉が〜ってついついビール飲んでしまいます。実にウマカッタです。
でも翌日は自粛しました。
ヒロシ
2009/08/21 03:31
犀川に行ってたんですねえ。スモールマウスが居るのは知っていましたが、ラージマウスまで生息しているとは・・・。
ランスロット
2009/08/21 22:01
ランスロットさん
待ちに待って二月ぶりに行ってました。ラージマウスが釣れた時、なんか微妙な気持ちになりました。四十cm位のもジャンプでバラしたのですが、明らかにラージマウスのジャンプでした。
ヒロシ
2009/08/22 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
増水の引き際!犀川の二日間  その一 MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる