MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 各地で解禁ですが・・・

<<   作成日時 : 2009/03/04 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

全然つりに行ってない。

もう一月近く行ってません。

こんなに長い間魚釣ってないの何年ぶりだろう・・・

先駆けて解禁となった犀川だって待ちに待っていたのに

理由は色々あるのだけれど、今週も行かれず、なにか
もやもやが溜まって最悪の気分です。

もし、ここ数年バラバラのまま放置されている自分の
バイクが形を成していたら、すぐに跨って駆け回っている
に違いないです。

最近バイクで走りたくて仕方なくなることがよくあります。
でも今またバイクを組み始めたら止まらなくなることでしょう。

まだ数年、バイクはお預けです。

来週は何が何でもつりに行こう・・・


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ブログへのコメントありがとうございました。
素敵なお店を経営されているんですねぇ〜。

釣りの方は、私も怪我やら悪天候やらでしばらく行けてないです。
早く釣りに行きたいものです。
inu
2009/03/11 19:12
あっ、早速ありがとうございます!

実は昨日、やっと犀川に行けたのですがみごと撃沈でした。でもスカッとしています。

私、学生時代を北海道で過ごしまして、函館また行きたいです。当時フライのほうはまだヘタクソで相手をしてくれたのは専ら小さなアメマスとウグイばかりでしたが良い思い出です。
ヒロシ
2009/03/11 20:13
こんにちは。
先日は訪問ありがとうございました。
ブログ読ませていただきました。僕の方も共感できるところがたくさんあり嬉しく思ってます。これからもよろしくお願いします。
犀川へ行かれたのですね。3月後半からの方が魚も動きだしていいような気がしますが…今期は公共事業が前倒しで行われるのでどうなることやら? です。
moonlight
2009/03/12 12:38
moonlightさん

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。

良い時期に河川工事は敵わないですね。
来週は別の川へ行く予定ですが、再来週川の状態次第ですが、また犀川へお邪魔すると思います。
ヒロシ
2009/03/12 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
各地で解禁ですが・・・ MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる