MobyDick&TheRiverSideDog

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始・・・楽しいけど疲れましたわ

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末は我がMobyDickSaloonの常連のお客様と
閉店後のお付き合いが最も増える時期で、お付き
合いすると多くの場合カラオケ屋さんで夜明けを迎え
こととなります。

12/29この日は我が店の忘年会、常連のお客様が集
まりいつもスカスカの当店も満員御礼!大いに盛り上
がりまたしても毎年恒例のカラオケでRock’n Roll 
All Night!!
で翌30日、釣り収めの31日の為にちょっとした物を仕
入れる為ループに行って「カラオケしすぎてのどが痛い」
などと言っていったのですが、帰ってから微妙に熱が出
て風邪だということが分かりました。

結局釣り収めどころか、正月も寝てばかり、調子がいい
と思いちょっと動くとまたすぐ具合が悪くなり、今年の
釣りを占う初釣りの本栖湖も20日までお預けとなって
しまいました。

ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きました!w
HP開設おめでとうございま〜す☆
忘年会楽しかったしおいしかったです!
ロックな年忘れでしたね〜

また今年もご夫婦にお世話になります!
もう既になっているけど!
遅ればせながら
2009/02/03 07:04
どうもありがとう!

こちらこそ宜しくお願いしまする!!
またロックしませう!!!
ヒロシ
2009/02/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始・・・楽しいけど疲れましたわ MobyDick&TheRiverSideDog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる